こちら私の遺言書。

愛すべきオタクたちへここに遺言を残す。

2018-01-01から1年間の記事一覧

07.最近の祝い花まとめ

了解ウォッチ。 前から何件かこのようなお題をもらってたので、さっくりとまとめます。ちなみに私はスタフラは大抵2.5〜5万、アレンジは0.8〜2万とわりと普通の予算で出しているので、「スタフラは10万以上からが本番だろ貧民乙」みたいなゴリラのような方は…

[完全版]虚無リンピック2018〜若手俳優舞台編〜

全国の若手俳優オタクのみなさん、お元気ですか?私はふつうです。 この度は、思いつきではじめたこのような企画に1500人ものご参加、誠にありがとうございました。お陰様でたくさんの「虚無」を集めることができました。寄せられる選手達への応援メッセージ…

06.舞台「戦刻ナイトブラッド」に推しが3人でちゃったよ。

はろはろ!最近涼しい日が続きますね。気がついたら死ぬほど久方ぶりのブログとなりました。話題はこちら。 http://stage.senbura.jp/ この舞台、先に原作で声を当てているマーベラスの正社員荒牧慶彦さん(上杉景勝役)、通販騎士ではお世話になりました山本…

アンケート結果

さてさてみなさん、この前のアンケートにご回答センキューです。 せっかくなので集計結果はっときますね。かなり雑にやったので、ミスは多分ある。 1.年齢 私と同じ年代の方が1番多かったです〜。学生か社会人かニートかもきけばよかったですね。 2.私を知っ…

番外・愛をなめんなよ!〜この舞台は悪なのか〜

「あいつさ、とったんでしょNo.1。うちの事務所のやつらみーんな知ってるよ。200万かかるんでしょ200万!」 バーでケラケラ笑う男。彼は当時底辺の地下アイドルで、彼の事務所の人間がちょうどその時ホストちゃんに出演していた。 その「No. 1をとったホスト…

2018年観劇〜1月編〜

今年は推しがいる居ないに関わらず、色々な舞台を観たい。そしてしっかり観劇のメモを残したい。 そんな2018年なので、そうだ!ブログを使っちゃおう! という更新です。 2月にはもう飽きてる可能性が否めない。 ミュージカル「黒執事」〜TANGO on the compa…