こちら私の遺言書。

愛すべきオタクたちへここに遺言を残す。

アンケート結果

さてさてみなさん、この前のアンケートにご回答センキューです。

せっかくなので集計結果はっときますね。かなり雑にやったので、ミスは多分ある。

 

1.年齢

f:id:wagamama_otaku:20180508200442j:image

私と同じ年代の方が1番多かったです〜。学生か社会人かニートかもきけばよかったですね。

 

 

2.私を知ったきっかけ(235件)

 

1位ツイッター(お題箱込み)で知った 122票

妥当な結果かもですね。

 

2位タレコミ 28票

草(草)

 

3位テニミュ3rdから 25票

いやこれ多分本当はもっと多いやろ。

 

4位友達の友達なので知った 21票

そもそも私の友達が21人もいるか不安。

 

5位 ホストREBORN以降 20票

       "以前(久保田のオタク時期) 20票

まさかの同票

 

・現場でみた 7票

意外と少ない。

 

・あやたそから

6人くらいいました

 

・ブログから

逆に!?

 

思ったんですけどこの項目、選択肢の作り方があまりよろしくなかったですね。すみません。

 

3.推しの名前をどうぞ(237件)

 

秘密が112票でした。皆意外と神経質なのね。

 

1位 崎山つばさ 7票

本当になんで??????(うちのどの推しとも接点ゼロ)

      

      高野あきら 7票

同率。あの、この人名前が変換で出てこないんですけど、何?

 

3位 杉江大志 5票

で、出ーーー!!!!!

 

4位  鈴木拡樹  4票

        神永圭佑  4票

 

上位が謎のダンデビ率。ちなみに私は最後に鈴木拡樹さんの演技を観たのはペダステインハイ3日目です。

 

あとはですねー。

 

3票獲得

植田圭輔北村諒/萩尾圭志/定元楓馬/佐藤流司染谷俊之

ぴよちゃんのオタクが総じてアンケート2で現場でみたに投票してたのがおもろ(それはそう)

 

2票獲得

えりな/東啓介/山崎(正しい字が出てこない)晶吾/久保田秀敏/荒牧よしよし/牧島輝

 

パパのオタクの数は絶対ダウト。私に投票してくれた人ありがとうございます(?)

 

・昔はグレーのワンピースやアンクやセットアップを着てても好きだと思ってた小早川俊介だった

降りてよかったですね。

 

さかなクン

海洋大通えや(客員教授)

 

・うちの犬

クゥウ〜ン

 

・IVVY(TOSHIKIではない)

TOSHIKIではないのか……。

 

・唯我💓はてブロ読みました😢千秋楽の件救われました…

よかったですー。

 

・世界一愉快なおおすみ

これも1票はダウトだと思うねんけど

 

あとは本当にバラけてましたねー。ほとんどが私の推しと関係ない俳優さんだったので驚きです。推しの名前書いたけど載せられてない!って方沢山いると思うんですけど、1票だったというご認識でお願いします。

ちなみに三浦のひろきが2票でしたが、片方の方が降りたと書いてあったので含めませんでした。

まぁ、このアンケートを元に特に何をするわけでもないのですが、皆さま、繰り返しとなりますがこの度はまことにご回答ありがとうございました〜。

これからも明るく元気で楽しいアカウントを目指します★★★(ダブルピース)